JET(渋谷Ax)*6

ある掲示板に書き込んだレポをほぼそのままコピペ。

★セットリストは3日と何曲か順番が入れ替わって、途中に‘Sgt. Major’が追加。アンコールは’Move on’’Get Me Outta Here’‘That's Alright Mama’(これも追加ですね)でした。

☆いた場所がよかったのか、演奏もMCも3日よりはっきり聴き取れました。ニックがMCで「アルバムで1番好きな曲」と言ってた(と思う)’Come Around Again’や‘ Move On’(最初ニックとクリスだけステージにいて演奏して、途中で他の2人も登場、という演出だった)などバラード系の曲が良かったです。アルバムを聴いたときは「バラードはイマイチ」と思ってたのに(苦笑)。

★本編終了後、ステージを去りかけたキャメロンをクリスが呼び止めてマイクスタンドに戻らせたので、何をするのかと思ったら、「♪Happy Birthday to you〜」と歌い始めたクリス。観客も一緒に歌いました。キャメロン、お誕生日おめでとう!

☆そのキャメロン、昨日は長袖のシャツを着てましたが、ボタンを半分くらい外してて、チラリズムでセクシーでカッコよかった♪

★ニックは3日と同じファッション。これ、リアムが去年チャリティコンサートに飛び入りした時と色違いでかなり似てるなぁ*1

☆クリスは3日の色違い(茶)のTシャツでした。あなたは一昨年の来日ツアーの時、色違いのポロシャツばかり着ていたのえるさんですか?(笑)あ、マークは黒い半袖のシャツでした。

★観客は中盤以降、前の方でタテノリになりましたが、3日に比べたらおとなしめで平和でした。ダイバー全然いなかったし(な、何ですと!?)。


♪セットリスト♪

  1. Cold Hard Bitch
  2. Get What You Need
  3. Hey Kids
  4. Rollover DJ
  5. Come Around Again
  6. Look What You've Done
  7. Sgt. Major
  8. Lazy Gun
  9. Are You Gonna Be My Girl
  10. Last Chance
  11. Take It Or Leave It



<アンコール>

  1. Move On
  2. Get Me Outta Here
  3. That's Alright Mama