22.08.2004  21st Century Boφwys VS HIMURO  at TOKYO DOME(HIMURO.COM)

スポーツ報知の記事 「氷室京介“BOφWY解禁” 8・22東京ドームスペシャルライブ」
今年、氷室さんは完全にオフで何も音沙汰がないだろうと思ってたので、今朝ネットで知って、すごいびっくり。
慌ててファンサイトなどをチェックしたら、昨日FC会報が届いてる人がいて、優先予約の告知もあるらしいです。私のところにはまだ来てないよ(ToT)。
でも、ネット上では、ファンの間でもいろいろこのライブについて賛否の意見があるようで。トリビュートアルバム発売後、しかも会場はBOφWYが最後にライブをした東京ドームということで、「BOφWYをダシにした金儲けじゃないか?」とか勘繰りたくなるのもわかるけどね……。
私は、もともとBOφWYが再結成するとは綺麗さっぱり思ってないので、氷室さんがBOφWYとソロ両方の曲を歌うお祭りみたいなもの(去年の「Case of HIMURO」の時間短縮・BOφWYの曲多めバージョン、とか)だろうと楽観的に思ったけど、甘い?(このライブでの再結成を期待する書き込みを見て、「あ、そうか、『再結成か!?』と思う人もいるのか」と初めて気付いた有り様だった ^^;)
COHの出来に氷室さんは満足していないと言ってたので、リベンジという気持ちもあるのでは。何はともあれ、楽しみです(結局、そこに落ち着く氷室ファン ^^;)。