フジの第一次発表分すっぱぬき

ASH / BASEMENT JAXX/ BEGIN / BEN KWELLER /
THE BLACK KEYS /THE BLINDE BOYS OF ALABAMA /
THE CHEMICAL BROTHERS / COSMIC ROUGH RIDERS /
ESKOBAR / HAVEN / HUSKING BEE / JET / KELLER WILLIAMS /
MO'SOME TONEBENDER/ mum / PE'Z / PIXIES / サンボマスター /
SikTh / SIMPLE KID / SNOW PATROL /
THE SOUNDTRACK OF OUR LIVES / STELLASTARR* /
THE STILLS/ THE STREETS / SUPER FURRY ANIMALS / 22-20s /
THE WHITE STRIPES

個人的に、サマソニの第1弾より興味を引かれるラインナップ。
JETは2年連続で出るのか。そんなにしょっちゅうライブやってて、2ndアルバムのレコーディングはいつするの? と余計な心配をしてみたり。
って、そんな心配をしてる場合じゃない!!(JETゴメン)

●イギリスの新しいバンドで、バンド名は金属バットでボールを打った時の音。みんな知らないかもしれないけど、これは絶対売れる自信がある。

Keaneサマソニ確定と言われていたのに、フジですか!?!?!?
メンバー本人が日本人のファンに「サマソニに出る」と言った、というから、フジなんてまーーーーーったく考えてなかったよ(ToT)。去年のEvanescenceみたいに、前後に単独ライブをやってください〜〜〜(懇願その2)。