こんなサイトがありました

ネットをウロウロしていたら、LivePhotosというサイトを発見。UKを中心にいろいろなバンドのライブ写真が載ってます。
LongviewThirteen Sensesの写真があるのが嬉しいです。こういう写真を見ると、ライブに行きたくなるなぁ。
oasisのライブ写真は、見事にリアムとノエルのみ(苦笑)。そういえば、以前、ファンサイトの掲示板に「たまたまゲムと出身地が同じ男性と知り合ったけど、彼はゲムのことを全く知らなかった」というような書き込みがありましたが、イギリスの人のoasisのメンバーに対する意識ってそんなもん? 2002年11月10日のページの下から4枚目、リアムは頭に何を載せてるんだろう? 頭に載せるのはタンバリンだけではないのか(笑)。
U2の写真も、ボノとエッジのみ。「この人、ヴォーカルとギタリストにしか興味ないのか?」と思ったけど、JETはマークも写ってるから違うか。