今日の散財

渋谷のレコファンにて


Asleep in the Back Agatis Byrjun love is here



HMV渋谷にて


Final Straw

4枚もアルバムを買ってしまった……。レコファンは中古品が値札シールよりさらに200円引き中だし、新品未開封の中古品があるし、新品も2割引になっていたので(さぁ、どれがどれだったでしょう?)。これは買うしかないでしょ。
HMVはポイント3倍でしたが、レコファンで3枚も買ってしまったので1枚だけ。一緒に行った友人が買いたい物もまとめて買ってポイントを付けてもらって、めでたく50ポイントになりました。JETの「Get Born 最強版」を買うかどうか悩んでいたけど、これで買おうかな。