The Killersはカッコイイのか?

Waste of Pops 80s-90s様の7月4日のところにあるThe Killersのアルバム「Hot Fuss」のレビューで、

素で「かっこいい」と言ってる方もけっこうたくさんいて、たまげているわけですよ。

とあって、私もたまげましたよ!!! The Killersがカッコイイ???
いや、何をカッコイイと思うかは人それぞれなのは重々承知していますが、このバンドはあくまでもダサカッコイイのであって、普通のカッコイイとは違うでしょ。
例えば、私が前に書いたアルバムの感想では触れなかったですけど、ブックレットに歌詞が載ってなくて、メンバーの写真しか載ってないのを見て、「うわぁ、まさか自分たちはカッコイイとか思っていて、こういう風にすればファンが喜ぶと勘違いしてない? それより、歌詞を載せてほしかったなぁ」と、その勘違いっぷり(天然か、わざとボケてるのかは謎)もこのバンドらしいと思っていたんです。でも、もしや「勘違い」と思った私の方が勘違いしていて、あれを見て素で「キャー、Brandonカッコイイ〜」とか思っている人がいるんでしょうか??? マジで???*1
雑誌などを見た限りでは、最近のUK系新人バンドって、二枚目はあまりいないような気が……。普通の男の子っぽいですね。ホビットもいるし(オイ)*2

*1:こんなこと書いていますが、The Killers好きですよ(^^;)

*2:こんなこと書いていますが、K(以下略)