ガーーーーーン

HIMURO.COMで、氷室さんの秋の全国ツアーのFC優先予約が抽選になる会場を見たら、私が予約したところが4ヶ所もあるよ……。
去年のツアーでは、「(代々木の追加公演が発表される前は)関東では最後+氷室さんの誕生日直前」の千葉県文化会館だけが抽選になったらしいから、今回も抽選になるとしたら「ツアーファイナル+氷室さんの地元」の群馬県民会館くらいだろうと思ってたのに〜〜〜!!! 考えが甘かった(ToT)。

抽選の結果、落選してしまった方にのみ、7/10より一般発売日前までにハガキにて通知致します。

とのこと。えーと、一般発売日は……(@ぴあで検索中)……9月5日って、遅いよ!! 約2ヶ月もドキドキしながら待てってか!?
落選ハガキを発送したら、それも告知してくれるのかなぁ? イープラスとか@ぴあでも先行予約があるだろうから、それまでに送ってくれるといいのですが。
あ〜〜〜、最悪の場合、私が行けるのは大宮2daysだけか。何てこったい。どうか、FC優先が落選しませんようにーーーーー!!!(大懇願。この日記で何回目だ?)