THEY STILL HAVEN'T FOUND WHAT THEY'RE LOOKING FOR!(NME)

アルバム製作中のU2のレコーディング音源が入ったCDが、ニースで写真撮影中に無くなってしまったそうです。マジですか!?
もちろん、無くなったのはマスターの音源ではないだろうけど、捜索とかあれやこれやでアルバムの完成が遅れるのは嫌だよ(ToT)。
故意か、なぜか荷物に紛れた等々、理由はともかく、持って行ってしまった人は、そのまま何もいじらずに(ネット流出は論外)大至急返却してください〜〜〜。
しかし、こういうニュースも、曲のタイトルに引っ掛けた見出しのNMEのサイト……本当にNMEとかThe Sunって、だじゃれみたいな見出しを付けるのが好きだなぁ。