11月7日!?

Kasabianの来日ツアーが発表されましたが、東京は渋谷AXで11月7日ですか!?
ただでさえ、11月は氷室さんのライブに3本行くことになってて、「8日のThe Stillsをどうしよう〜」と思ってたところに、前日にKasabianか……。
でも、Kasabianは、‘Club Foot’や‘Reason Is Treason’は好きだけど、BBCで聴いた‘L.S.F.’はイマイチ好みじゃないんだよなぁ。アルバムはどっち寄りなんだろう?
アルバムを聴いてから、どうするか決めようっと。サマソニではモッシュとかがすごかったらしいから、AXに行くとしても後ろの方で見るつもりなんで、番号が悪くてもかまわないし。