今日の買い物

新宿にて


Now Here Is Nowhere All These Things That I've Done

HMV新宿SOUTH店は、UK系新人バンドの輸入盤シングルの品揃えがよくて、コーナーを見て試聴するのが楽しいです。ところが、なぜかThe Killersのシングルを見たことがないです。入荷数が極端に少ないか、もしかして注文していない? おとといリリースされた上のシングルも置いてなくて、タワレコで買いました。
ぜひぜひ、The Killersのシングルも一定数入荷させてください m(_ _)m>HMV新宿SOUTHの担当者様


タワレコでは、Lovedrugのアルバムが試聴機に入っててびっくり。プッシュされてて嬉しいです。
でも、POPの見出しが「MUSEColdplayファンは必聴」となっていたけど、MUSEはともかく、Coldplayはちょっと違う気が(^^;)。