今日の買い物

HMVで雑誌のコーナーに行ったら、リアムが表紙の「CROSSBEAT」が目に飛び込んできてびっくり! 10年間を振り返ったノエルの独占インタビューが載っています。
今インタビューするなら、「アラン脱退」に突っ込んでくださいよ〜。>H麿さん それとも事前に「アランのことは訊かないように」と釘を刺されたか?
あと、このインタビューで

「(4thアルバムは)誰にとっても、これが一番好きじゃないアルバムなんじゃないかな」

って、そんなことないですよ、ノエル!!! 私はすごい好きですよ!!!!!*1
どうも、ノエルと私の好みはあまり一致しないんですよね。ノエルはoasisのアルバムでは1stが一番好きですが、私は2ndだし、「ノエルのお気に入り」と言われたバンドで私も好きになったのはmotor aceくらいだし。ちょっと悲しい……。