今日の買い物

amazon.co.jpより届き物
Definitely Maybe

HMV
The Invitation 04

おーい、2日前に「amazonを待ちます」と書いたのは誰だっけ?(^^;)
HMVでSix. By Sevenをまた試聴したら、試聴機から動けなくなるくらい良くて、amazonを待ちきれなくなりましたよ。
amazonの方も、Thirteen Sensesのが最初は「1〜2週間で発送」だったのに、いつの間にか「在庫切れ」とはどーいうことですか?>amazon.co.jp
いつ発送されるか見当がつかなくて、携帯でamazonをキャンセルして買ってしまいました。
ちなみに、2枚を買ったのは別々の店です。HMV某店、今までThirteen Sensesを結構プッシュしてたのに、なんでアルバムはなかったんだろう? 2日で売り切れ?