SONIC MANIA 05 第一弾出演アーティスト発表

いよいよ正式に発表されました。

2005年2月5・6日(土・日)
東京 幕張メッセ / 大阪 インテックス大阪
●●C●(BECK) / MARILYN MANSON / VERY SPECIAL GUEST /
THE MARS VOLTA / JUNO REACTOR / KOTTONMOUTH KINGS /
STERIOGRAM / SPARTA / DOGS DIE IN HOT CARS
…and more!!


OPEN / START 調整中
TICKETS:1日券 10000円 / 2日券 18000円(税込・ブロック指定)

なぜか1人(組)伏せ字になっていますが、数日前に電話でBECKと告知されていたというし、VIBE-NETにもしっかりBECKと書かれているのでBECKでしょう。まさか、BECKの出演が怪しくなって、替わりに●●C●に当てはまるミュージシャンに出演交渉中とかじゃないよね?(^^;)
ヘヴィ系の出演者ばかりだった前回と違って、今回はBECKやDOGS DIE IN HOT CARSとポップ系も出るんですね。それなら、ヘヴィ系の日・ポップ系の日と出演者をはっきり分けてほしいです。
今年のサマソニみたいに2日に分散させると、2日券が売れていい、とイベンター側は思っているかもしれないけど、私はかえって行く気無くしたからなぁ。