「rockin'on」12月号のHMVの広告

Six.By Sevenのアルバム「04」が、店員さんのオススメという感じで載っていて、「おぉ〜」とよくよく見たら、紹介文を書かれたのは、新宿SOUTH店の店員さんではないですか!
このお店、リリースされてから半年くらい経っているシングル「Bochum (Light Up My Life)」を試聴機に入れるわ、CDに付けたレビューがすごい気合い入っているわ、国内盤の発売予定が無い*1「04」をレジ前のKasabianと同じ試聴機に入れるわ*2、以前から結構Six.By Sevenをプッシュしていて、「担当の店員さんは絶対ファンだよ」と思っていましたが、広告の紹介文を書かれた方でしょうか?
これからも頑張ってください。密かに応援しています>店員様


って、こんなところに書いてどうする(^^;)。店頭に投書箱みたいなのがあれば、書いてそこに入れるけど、HMVはそういうのが無いからなぁ。

*1:「rockin'on」のレビューにしっかり書かれています(ToT)

*2:ジャケットの拡大カラーコピーも展示していた