今日の買い物

車輪の唄 The Good Will Out All You Good Good People E.P.
HMV

レコファン

BUMP OF CHICKENのシングルは、いつものことながら、クレジットされている3曲のシリアスさと、コミカルなシークレットトラックの落差に笑ってしまいました。‘星のアルペジオ*1の途中の留守電が段々せっぱつまっていくのが、おかしくて切ないです。
レコファンでEmbraceの1stアルバムと初期のシングルが安かったので購入。シングルはamazonマーケットプレイスで2760円なんて値段で出品されているけど、高すぎ。レコファンでは400円くらいでした。


HMV全店で5日までダブルポイントだそうです(オンラインは除く)。詳しくはこちら

*1:シークレットトラック。何てタイトルだ(笑)