Tsunami Relief Cardiff Concert

22日(現地時間)に、イギリスのカーディフスマトラ沖地震のチャリティコンサートが行われました。
ネットで聴けるのはBBC Radio2のハイライト特番だけだと思ってて、BBC Walesでオンライン中継があったのを知らなかったよ……。グスン。

BBC Radio2のハイライト特番(2時間20分)はこちら
BBC Walesのハイライト映像と多数のライブ写真はこちら
で視聴できます。ハイライト特番と映像は1週間限定なので、お早めに。
特番では、KeaneSnow PatrolBadly Drawn Boy、Embrace、StereophonicsのKelly Jones*1Manic Street PreachersFeederEric Claptonなどを2曲くらいずつ聴けます。
映像の方は、特番より曲数が多くて、見たいミュージシャンの分を見るだけでも大変そう。ただ、音がかなり悪いのは、私のPCのRealPlayerのバージョンが古いから? PCのスペックの問題で、これ以上バージョンアップ出来ないし、仕方ないか。


【1/24追記】
このコンサートは約6万人の観客を集め、募金は約125万ポンド(約2億4000万円)にのぼったそうです。
関連記事

*1:ソロでStereophonicsの曲をアコギ演奏