R.E.M.来日公演のサポートバンド

なんと、ビー●ング系*1だそうです……………………。
アホらしくてバンド名を書く気になれません。知りたい方は探してみてください(←なげやりモード突入中)。
そのバンドのオフィシャルサイトで試聴したら、いかにもビー●ングなサウンドで、なんでこのバンドがサポートに決まったの???
武道館のライブはちょうどCOPELANDのアルバムの発売日で、HMVはダブルポイントデーだからこの日に買いたいけど時間あるかなぁ、と思っていましたが、HMVに寄ってから行こうっと。2、30分遅れてもR.E.M.の出番には間に合いそうだし。

*1:この言い方、今でも通用するのかな?