COPELAND 来日中止!?

The Medicine Tree様で知った情報。
COPELANDが出演予定だったイベント INDEPENDENCE-Dのオフィシャルサイト

■2nd day:COPELAND
 都合により、来日が中止となりました[05/02/16]

と載っています。
OCEANLANEとのカップリングツアーも、名古屋公演の中止が発表されました。

COPELAND & OCEANLANE coupling Tour名古屋公演中止のお知らせ
3月10日に名古屋ボトムラインで予定されておりました、COPELAND & OCEANLANE coupling tourですが、COPELAND側の都合により急遽名古屋公演を中止することとなりました。ファンの皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。
Jail HOUSE

ということは、東京・大阪公演も中止だよね*1……あ〜大ショック。メンバーの怪我や病気、バンド存続の危機(オイ)が理由ではないようなのが幸いですが。
イープラスのプレオーダーで取ったINDEPENDENCE-Dのチケット、昨日届いたばかりだけど、どうしよう(ToT)。

*1:あ、大阪はゲスト出演だから、きっとライブそのものは中止にならないか