COPELAND 来日中止(続報)*2

3月11日の大阪と3月14日の東京のライブの出演キャンセルがcreativemanで発表されました。

COPELAND出演キャンセルのお知らせ


3/14(月)渋谷クラブクアトロにて予定しておりましたCOPELAND&OCEANLANE公演においてCOPELANDの来日中止に伴い、国内で予定されていた全公演が出演キャンセルとなりました旨、ご報告すると共に、お客様には大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
COPELANDのメンバーは、今回の来日公演を非常に楽しみにしておりましたが、アメリカでのニュー・アルバム発売に向けたプロモーション・スケジュールが非常にタイトなものになってきており、その時期と約1週間に渡る日本での旅程が重なってしまったことから、COPELANDにとっても厳しい選択だったのですが、来日を断念するに至りました。公演は、OCEANLANE and more として行われます。
COPELANDはまた来日したいという強い意志を持っておりますので、新たな来日公演が決定するまで今しばらくお待ちください。
なお、払い戻しご希望の方は、お手持ちのチケットを2/19(土)より3/5(土)までの間、お買い求めのプレイガイドにて払い戻しをさせていただきますので、下記をご参照下さい。
尚、3/11(金)心斎橋クラブクアトロでのBOWLING FOR SOUP公演のGUEST出演もキャンセルとなりました。こちらの公演に関しては、払戻しは行いませんのでご了承下さい。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

結局、振り替え公演も無しか。アルバムが発売されたらアメリカ中をツアーするんだろうし、次の来日のチャンスはいつになるだろう? サマソニに来てほしいなぁ。