An Organic Connection(Keyboard ONLINE EDITION)

アメリカのキーボード専門誌「Keyboard Magazine」のサイトに、KeaneのTimのインタビューが載っています。最新号の表紙がKeaneなので、おそらく雑誌に載ったものだと思います。
まだざっと読んだだけで、内容を全部理解できていませんが、メインで使用しているYamaha CP-70への思い入れやキーボードでの曲作りの方法など、他のインタビューとはちょっと違ったキーボード専門誌らしいインタビューのようです。
前からこういうインタビューも読みたかったんですよね。またじっくり読もうと思います。