今日の買い物・届き物

HMV

NME Awards受賞者のコンピCD付きの号をゲット。
CDのトラックリストと解説は、NME Awardsのオフィシャルサイトに載っていて、少し試聴もできます。
雑誌には、受賞者のインタビューや授賞式でのスピーチ、授賞式やパーティでの写真などが16ページ載っています。ふざけたポーズをとった写真や、普段は見られないツーショットやスリーショットなどが載っているので、英語があまりわからなくても結構面白いですよ。
Hope Of The StatesのSamとRazorlightのAndyの××写真に一番ぶっ飛びました(^^;)。2人とも酔っ払ってたのか?
次号には、受賞者のポスターが8枚付くそうです。


hmv.co.ukからの届き物

  • Engineers「Forgiveness」(CDシングル、7インチ)

3月7日にリリースされるアルバムの先行シングル。今日付けのUKシングルチャートで48位になっています。Top40までもう一息ですね。
CDのジャケットの裏面にメンバー全員の直筆サインが入ってて嬉しいです。
B-sideの2曲が国内盤アルバムのボートラになるのかな?


【3/1追記】ポニーキャニオンのサイトのEngineersのページのトラックリストによると、やはり「Forgiveness」のB-sideの2曲がボーナストラックです。また、‘Forgiveness’のPVも収録されるそうです。