今日の買い物

とりあえず、HMVで買ったもののリスト。

Waiting for the Sirens' CallThe InvitationSoul Food Mother

‘Krafty’の日本語ヴァージョンは、聴く度胸がつかなくてまだ聴いてません(オイ)。
Thirteen Sensesのアルバムの輸入盤を持っているけど、国内盤が売れて来日につながればいいなぁ、と、国内盤も結局買いました。
最近は、シングルを1、2枚出しただけのバンドが来日することもあるけど、そういうのは少数で、やっぱり日本でCDが売れないとなかなか来日しないと思うし。
下2枚は、新人バンドのシングル。試聴したら良さそうだったので購入。


昨日発売されたCopelandの「In Motion」(輸入盤)が、HMVでもタワレコでも売られてない……。入荷が遅れてるのかなぁ。30日発売の国内盤を買うつもりだけど、現物を早く見たいです。

*1:リンク先のオフィシャルサイトは音が出ます