疲れた……

oasisnine inch nails サマソニ出演決定!祭りが一段落ついて気が抜けたところに、ここ1週間ほど仕事があれこれ忙しくて、テンションが下がり気味です。
そういうわけで、ここ数日聴いているのは、疲れた時の御用達のoasisの4th*1Thirteen Senses、Embraceといった疲れが癒されそうなものばかり。23日に買ったCDは、まだあまり聴いてません(^^;)。
あ、23日の日記に「聴く度胸がつかない」と書いた‘Krafty’の日本語ヴァージョンは聴きました。日本語をほとんど話せない外国人が歌ったらこんな感じだろうと予想していたものに近くて、1回聴けばいいかな。バイリンガルではない日本人が歌う英語の歌も、英語圏の人にはこんな風に聞こえるのかなぁ?

*1:去年の6月19日の日記参照 http://d.hatena.ne.jp/simotuki11/20040619#p1