あー、どうしよう

国内盤が4月27日、輸入盤が5月3日に発売予定のnine inch nailsの「With Teeth」、今まで何の疑いもなく国内盤を買うつもりだったのですが、よくよく考えたら、サマソニ*1に来日記念盤が出る可能性があるんですよね。しかも、今までのユニバーサルのパターンからすると、「With Teeth」のCD+ボーナスCD or DVDになりそうな気がする……。
以前、HMVタワレコなどで告知されたCD+DVDの限定盤は発売中止になったものの、海外でデュアル・ディスク盤が出るから、それのDVD面を単独のDVDにしてCDに付けた来日記念盤として復活しそう。
ユニバーサルには、KeaneThe Killersの来日記念盤で泣かされたからなぁ。とりあえず、デュアル・ディスク盤を買って様子を見ようかな。
そのデュアル・ディスク盤のamazon.comの商品ページはこちらamazon.co.jpでも扱うようになるといいのですが。

*1:7月20日ごろ?