Coldplay「X & Y」情報いろいろ

coldplay x&y album artwork and tracklist COLDPLAY.COM)

関連記事

Coldplayのオフィシャルサイトで、アルバムのアートワークとトラックリストが明らかになりました。サイトのデザインもアルバムのアートワーク仕様になっています。
このアートワーク、私には意味不明の模様にしか見えないんですけど(^^;)。NMEの記事には「テトリスに似てる」なんて書かれてるし。似てるかなぁ? これ、何か意味があるのでしょうか?
【4/5追記】Coldplay Japan オフィシャルサイトのNEWSによると、「昔のテレグラフ・アルファベット(電報のパンチ・カード)で『X&Y』を表現してい」るそうです。
トラックリストは以下のとおり。hmv.co.jpによると、国内盤はボーナストラックが2曲収録されます。

  1. Square One
  2. What If
  3. White Shadows
  4. Fix You
  5. Talk
  6. X&Y
  7. Speed of Sound
  8. A Message
  9. Low
  10. The Hardest Part
  11. Swallowed In The Sea
  12. Twisted Logic

「Speed of Sound - Japan Only Ep」は出るの? 出ないの?

上のCDジャーナルの記事には

【2005/4/4追加情報】
日本独自編集盤『Speed Of Sound–ジャパン・オンリーEP』(TOCP-61101 \1,500(税込):CCCD仕様)の発売が残念ながら中止となりました。

と載っています。
ところが、今日更新されたColdplay Japan オフィシャルサイトには

アルバムからの1stシングル『『Speed Of Sound – ジャパン・オンリー EP』は5月11日です。(日本先行発売、UK5月23日リリース)

と載っているんですよね。どっちが正しいのだろう? 普通に考えればオフィシャルサイトだろうけど、気になります。
【4/5追記】CDジャーナルの記事の方が誤りで、今日訂正されました。