今日の買い物・届き物

ブックオフ
Without You I'm Nothing

Broken Factory Musicから届き物
Luck Will Not Save Us from a Jackpot of Nothing



以前、YahooのLAUNCHcastで何曲か聴いたPlaceboの曲が結構良くて、それから興味を持っていました。ブックオフで2ndアルバムの輸入盤が安く売られているのを見つけて購入。
買った後に調べたら、国内盤はボートラで‘20th Century Boy’のカバーが収録されているんですね。しまった、それも聴きたい……。
去年の12月9日1月25日の日記でもご紹介したアメリカのインストポストロックバンドのSaxon Shore。今回買ったのは、5曲入りのEpで、CD-EXTRAでライブ映像も収録されています。オフィシャルサイトのvisualページで見られるものと同じだと思いますが、私のPCでは見られなかったから嬉しいです。ライブはCDより熱い演奏で、The StillsのCDとライブみたいなギャップがあるなぁ。ナマでライブ見たいよーーー!!!
Epの新曲は、前2作に比べて浮遊感がアップして、さらに不思議なサウンドになっています。オフィシャルサイトのaudioページで、このEpの曲も含めて6曲フル試聴出来るので、ぜひ聴いてみてください。