Coldplay「Speed Of Sound」(国内盤シングル)はCCCD

東芝EMIのReleace Listに5月11日発売予定の「Speed Of Sound」の紹介ページが出来て、正式にCCCDと告知されました。あ〜あ。
輸入盤シングルは5月23日発売予定。確かEMIは、輸入盤シングルもCCCDですよね? havenやradioheadCCCDの輸入盤シングルを見た覚えがあります。予約しないで店頭に出たのを確認してから買うかどうか決めるか。アナログ盤は出ないのかなぁ?
ちなみに、このアートワークは、おそらくアルバムのアートワークと同じようにBaudot Codeで左から右に「Speed Of Sound」と表記していると思います。Baudot Codeの読み方が判った(と思う)んですが、文章ではうまく説明できない……。


今後のシングル関連の予定。
イギリスでは本日21時(日本時間 19日5時)にオンエアが解禁され、BBC Radio1 Steve Ramacqが最初にオンエアします。
同時にオフィシャルサイトに「new coldplayer」という特設ページがオープンするようです*1
日本でも19日5時20分にオンエアが解禁され、19日正午〜22日正午まで日本のオフィシャルサイトでフル試聴できます。

*1:見るにはサインアップが必要