今日の買い物・届き物

HMV
Don't Believe The Truth



amazon.co.jpから届き物
Lady Sleep



hmv.co.ukから届き物



家に帰ってからずっとoasisの新しいアルバムを聴いています。
oasisの今までのアルバムでは、4thが異色といわれているけれど、それ以上に異色な会心作。こんなに伸び伸びとして風通しがいいアルバムになるとは思ってもいなかったですよ。
昨日のオアシス祭で上映された映像から、今、バンド内のまとまりや雰囲気がすごい良さそうなのが伝わって来て、それがそのままパッケージされた感じですね。5月12日のミラノでのライブ映像も去年のグラストよりずっと良かったし、この雰囲気のままツアーを突っ走ってほしいです。


もう頭の中が完全にoasis祭りになっていて、今日届いた他のCDを聴くのはいつになるだろう?(^^;)