サマソニのために歩く会

サマソニ対策で、2日間炎天下にいてもバテない体力をつけたいと思っていたところ、フジロックに行かれるid:ludovicさんとid:HIROMIさんが、「フジロックのために歩く会」と銘打って毎日の歩数などを日記に書かれているのを読んで、私も毎日積極的に歩くことにしました。題して「サマソニのために歩く会」。
勝手に便乗してすみません(^^;)>id:ludovicさん、id:HIROMIさん
昨日、歩数計を買って今日の歩数をはかったら、9827歩でした。いつも最寄り駅と家の間*1をバスで往復しているのを今日の帰りは歩いてこの歩数か。あまり多くないなぁ。明日から駅と駅の間も歩こうと思います。

*1:徒歩で約20分