「Asahi WEEKLY」6月12日号

本ではありませんが、読み物なのでこのカテゴリにします。
英語学習者向けの英字新聞「Asahi WEEKLY」*1の新しい号を買おうとしたら、表紙にRoosterの写真が大きく載っていてびっくり。
表紙以外にLukeへのインタビューが1ページ載っていて、「なぜ自分たちが売れたと思うか」「2枚目のアルバムはどんなものになりそうか」などを話しています。
当然、全部英語で書かれていますが、海外の雑誌よりやさしめの文章で読みやすいと思います。私はシングル曲を知っているくらいなので興味深く読んだものの、ファンにも面白いかどうかはちょっと不明です。

*1:毎週日曜日発行。私がいつも買っている書店では、前週の金曜ごろから売られています