The Tears「Here Come The Tears」

Here Come the Tears


実はSuedeのことをよく知らないので、Suedeと比べてどうこうとは言えませんが*1、Brettの声やサウンドから「大人の男の色気」が感じられてカッコイイ!
最近よく聴いているUK新人バンドは、10代後半〜20代前半ばかりなせいか、こういう色気とかオーラみたいなのはあまりないから*2、逆に新鮮に感じられます。
聴けば聴くほど「あ、ここいいな」という部分が増えて、中毒性が高いです。サマソニでライブを見るのがますます楽しみになってきました。

*1:そういう風に比較すること自体、不毛だと思うし

*2:もちろん、それとは別の魅力があって、そこが好きですけど