Musical Baton

海外のブログが発祥だという、決められた質問に答えて5人にバトンを渡す企画です。
id:longview:20050615:1118842269さんからバトンが回ってきました。

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ほとんど入っていません。iPodよりHD容量が少ないので、音楽ファイルを入れる余裕なんてありません。
いまさらHDを増設するより新しいPCを欲しいですが、お金が無い(ToT)。

Song playing right now(今聞いている曲)

oasis‘Let's All Make Believe’
メロディといい、リアムの伸びやかな歌声といい、超名曲。

The last CD I bought(最後に買った CD)

Artists Cannibals Poets Thieves

これが最後のオリジナルアルバムだなんて……(ToT)。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

oasis‘Champagne Supernova’
この曲でoasisにハマりました。葬式で流してほしい曲 その1
nine inch nails‘hurt’
歌詞が身に覚えあるのは、人としてどうなのよ? と一人ツッコミ。葬式で流してほしい曲 その2、って、それもマズいか(^^;)。
ALLNUDE‘Seeker’
葬式で流してほしい曲 その3
U2‘Where The Streets Have No Name’
映画「魂の叫び」のライブシーンのイントロは、演出やカメラワークがベタだよなぁと思いつつ、何度見てもゾクゾクします。
氷室京介‘Cloudy Heart’@代々木第一体育館(2003年11月23日)
あの時、あの場所にいられて本当に良かった。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

出来ればでいいので、よろしくお願いします。