今日の買い物

レコファン
Performance and CocktailsThe Drowners



ディスクユニオン
The Good Will Out



レコファンは、7月31日まで中古CD・DVDが200円引きです。いろいろ買ってしまいそうだなぁ。
The TearsにハマったのでSuedeもきちんと聴こうと思って、まずは国内デビューシングルをゲット。他に先日のライブが良かったStereophonicsの2ndアルバムも買いました。
ちなみに、The Tearsのアルバム(新品)は、1554円(税込)で売られていました。私が知っている限りでは、レコファンが一番安いですね。
その後、ディスクユニオンに行くと、Embraceの1stアルバムのプロモ盤を発見。CDは持っていますが、思わず買ってしまいました。
ブックレットは付いていないものの、群青色の布張りのケースで、CDは上のジャケット写真のピクチャーレーベルだし、市販品より豪華な造りです。こんなプロモ盤が造られたということは、それだけ期待されていたのだろうなぁ。