The Tears インストアイベント決定!

サマソニ前にインストアイベントをやらないかなぁ」と思っていたら、HMVインストアイベント -スケジュール-に情報が載りました!
8月11日(木)19:00から、HMV渋谷でトークイベントをやるそうです。どうやら、同店でアルバム「Here Come The Tears」(国内盤)を買うと整理券をもらえるらしいです*1
うーん、インストアイベントがあるのは嬉しいけど、トークだけか。アコースティックでいいからライブをやってほしいなぁ、それに、同じ日の名古屋のSUMMER SONIC EVEに行くのをあきらめたくらい仕事が忙しそうなのに、果たして行けるのか? とりあえず、明日、渋谷に行ってみようっと。


【7/20追記】日本のオフィシャルサイトでも発表されました。

2005.07.20
Talk Event開催決定!
ブレッド・アンダーソンとバーナード・バトラーの黄金コンビがHMV渋谷にやってくる!


日時:8月11日(木)19:00 START!
場所:HMV渋谷6Fイベントスペース


HMV渋谷にて7月20日発売The Tears「Here Come The Tears」国内盤を7月19日AM10:00よりご購入いただきましたお客様に先着でイベント整理引換券を差し上げます。
★イベント整理引換券は3F ROCK informationカウンターでイベント参加券にお引き換えください。
★イベントのご入場はイベント参加券の番号順とさせていただきます。
★イベント当日、参加券をお持ちいただき、イベント開始30分前にイベントスペースにお集まりください。
★カメラ、録音・録画機器のお持込みはご遠慮下さい。
★トラブルやアーティストの都合により、やむを得ず中止、内容変更になる場合がございます。予めご了承ください。

当日は開始30分前に集合か。それまでに行けるかなぁ。

*1:未確認情報なので、違う可能性もあります。ご了承ください