今日の会い物

HMV
プラネタリウムFEEL IT AGAINI Understand It [CD #2]
Here Come The TearsOres [Limited Edition]

今日はいろいろ買ったなぁ。まだ全部聴けてません。
The Tearsのアルバムの輸入盤を持っているのに、インストアイベントの整理券目当てに国内盤も買ってしまった(^^;)。ポイントカードがいっぱいになってて、1500円引きで買えたからいいけど。サマソニ前にすごい楽しみです。
HMVはセール中で、輸入盤シングルも3分の1くらいの値段になっているのがたくさんあって、欲しいものがないか探しました。「Lyla」がもう300円か……ちょっと複雑な心境。結局、前から興味があったIdlewildとYouthmovie Soundtrack Strategiesを買いました。