最近のニュースいろいろ

‘Importance Of Being Idle’のPV

輸入盤が8月22日、国内盤が8月24日に発売されるシングルのPVをHyperlaunch New MediaNME.COMXfmで見られます。どこも名前などの登録は必要ないと思います。
ウェールズ出身の俳優 Rhys Ifansがメインで出演していて、彼やメンバーがクラシカルな葬儀屋に扮している面白いPVです。

「rockin'on」9月号予告

●オアシス来日直前予習企画:ファンの疑問にメンバー激答!! 「兄弟で最後にクリスマスを過ごしたのはいつ?」「ストーン・ローゼズは再結成したほうがいいと思う?」などなどキラー・クエスチョンから珍問奇問まで、果たしてメンバー4人はファンの攻勢にどう反撃するのか? 乞うご期待!!

「『rockin'on』でファンから質問の募集なんてやってたっけ?」と一瞬思ったものの、よくよく考えたら「NME」でやった企画の翻訳ですね。

やっぱり単独来日は11月?

オフィシャルサイトで、12月4日にオーストラリアのパースでFoo Fightersと一緒にライブをやると発表されました。
また、Xfmの記事によると、アルバム「Don't Believe The Truth」発売に伴うツアーは、12月23日のダブリンで終わりのようです。
となると、12月の空いている日がまた減ったし、11月単独来日説が強まったかな。今回のツアーの来日はサマソニだけ、なんていわないよね?