今日の出来事

  • お昼休みに、近くのコンビニで今日発売だったHer Space Holidayのチケットを買ったら、整理番号が一桁でビックリ。こんなにいい番号は初めてですよ。
  • 急遽、ネットで知り合ったoasisファンの方と仕事の後に会って、来日公演のチケット予約について打ち合わせることに。携帯で待ち合わせ方法などのメールを打っていたら、電池が切れそうになって慌てて送信。近くのショップに駆け込んで充電してもらいました。
  • 仕事が終わり、待ち合わせ場所に行く前に、HMVで「rockin'on」10月号を一日早くゲット。コンピCD第2弾が付いています。CDのトラックリストは、下のエントリに書きました。
  • 昨日発売されたOur Lady Peaceのアルバム「Healthy in Paranoid Times」のUS盤がamazonより安かったら買おうと思っていたら、値段より先にCCCDのマークが目に飛び込んでがっくり。デュアルディスク盤のCD面は、CCCDにならない……よね?(自信無し) 国内盤は出ない気がするし、デュアルディスク盤を買おうかな。
  • 茶店oasisファンの方と待ち合わせ。SMASHの先行予約をそれぞれ申し込む日を決めた後は、サマソニの感想などを話しました。私より洋楽に詳しくて、話も面白い方でとても楽しかったです。