今日の買い物

HMV

ノエルとBoyのインタビュー目当てに買いました。
ノエルのインタビューは、LIVE 8のようなチャリティ活動をどう思うかなど、結構真面目なもの。その一方で、リアムがニコールと結婚するという噂の話題になると、同じ部屋で別の取材を受けていたリアムに「お前結婚するのか?」と訊いてくれて、リアムは「結婚!?しねえよ」と思いっきり否定しています(笑)。
Boyのインタビューは、ボーカルのステファンがバンド名の由来や今までの活動のこと、他のメンバーはどんな人かなどを話していて、今まで情報があまりなかったバンドのことがわかっていいインタビューだと思います。インタビューを読んだ限りでは、ステファンは結構しっかりした性格のようですね。