Embrace「Dry Kids」(B-Side集) amazon.co.jpで1639円です

10月31日発売予定のEmbraceのB-Side集について、9月14日の日記で「amazon.co.jphmv.co.jpも3200円代なんて高過ぎ。」とグチりましたが、コメント欄でamazonで1639円になっていると教えていただきました。いつの間に半値になったんだろう?
いつ、また値段が跳ね上がるかわからないし、さっそく予約しました。amazonの値段の乱高下には、前にも一喜一憂したからなぁ。
amazonにはTrack Listも載ってますね。1718曲*1も収録されるようで、すごい楽しみです。

*1:【9/23追記】今日、オフィシャルサイトに載ったTrack Listでは、18曲になっています