氷室京介 COUNT DOWN LIVE詳細発表!

以前、予告されていた氷室さんのカウントダウンライブの詳細が、オフィシャルサイトで発表されました。

KYOSUKE HIMURO COUNT DOWN LIVE 〜CROSSOVER 05-06〜
2005.12.31 sat.
幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール
1st Stage:OPEN 16:00 / START 17:00
2nd Stage:OPEN 22:00 / START 23:00
オールスタンディング \ 7,350(税込)
<参加ミュージシャン>
永井利光(dr)/ 西山史晃(b)/ 小森茂生(key)/本田毅(g)/ DAITA(g)


1st・2nd各ステージは内容が異なります。
1stステージの一部は、皆さんからのリクエストを反映させた内容になる予定です。
※リクエスト方法に関しては、「NEWS」ページをチェックして下さい。

幕張メッセCOUNTDOWN JAPANをやるので会場の予想から外していたら、そこですか!*1 サマソニといい、今年は幕張メッセと縁があるなぁ。
内容が違う2公演で、両方行くとしたら、FC優先の発送手数料も合わせて15900円か……うわぁぁぁ、どうしようかなぁぁぁぁぁ。FC優先予約の締め切りの10月21日ギリギリまで悩みそう。


あと、去年のツアーファイナル(12月25日 代々木第一体育館)のDVDが12月24日に発売されることも発表されました。

*1:COUNTDOWN JAPANは、国際展示場の1〜8ホールを使用