BANDSTANDのチケット

土曜日の夜に電話で注文したチケットを引き換えたら、整理番号が2桁でした。
キャンセル分が運良くまわってきたのならいいけど、もしやチケット売れてない?
ラインナップはまだ全部発表されていないようだから、これからの発表次第で直前にドカンと売れるのかもしれないけど、リキッドルームO-EASTで良かったんじゃないの? と思ったり。
しかも、チケットを見たら、開場15時・開演16時って早過ぎ。終わるのは何時だろう? 今のラインナップだと私はThe Boxer Rebellionしか興味ないから、ちょっとツラそう。The Boxer Rebellionの出番は何時ごろかなぁ。