Keane「Strangers」(DVD) 12月7日発売予定!!

UK版が11月7日、US版が11月8日発売予定のKeaneの2枚組DVD「Strangers」の国内版の商品ページが、HMV.co.jp@TOWER.JPに出来ています。
オフィシャルサイトよると、このDVDは、今年の春のアメリカツアーのドキュメンタリーで、バンドをこっそり見るように包み隠さず撮影しているとのこと。16曲のライブ映像と2つのフォトギャラリー、6つのPV、2つのメイキングPVなど、盛り沢山の内容のようです。
うわぁぁぁ、12月は氷室さんとU2のDVDが発売予定なのに、さらにKeaneのも出るのか。う、嬉しいけど、最近お金ないんだよなぁ。どうしよう(ToT)。
我が家のDVDプレイヤーならUK版を見られますが、私の英語力では日本語の字幕無しでドキュメンタリーを見るのはツライだろうし、国内版を買うしかないか。今から倹約しようっと。