恋愛心理テスト

id:HIROMI:20051125#p1さんがされたテストを私もやってみました。
この中に5人の異性の名前を答える質問があって、oasisのメンバー+ザックで答えたら、こういう結果になりました。

◆一番大切・好きな人
ゲムさん
好きではないけど、キープしておきたい人
リアムさん
◆信頼できる人
ザックさん
異性としては見ていない
ノエルさん
◆あなたに気がある人
アンディさん

ぶわははははは!!! これ見て爆笑しましたよ。
ノエルごめん!! ソングライター&ギタリストとしてはすごく尊敬していて好きなものの、確かに恋愛感情からは一番遠いです(^^;)。
リアムとゲムを逆に答えようかとも思ったけど、結果は天と地の差があるなぁ。5人の中でリアムが一番好きなのに。リアムもごめんね。
他の質問の結果は伏せますが、私は結構当たっていると思いました。興味がある方はやってみてはどうでしょう。