氷室京介 COUNTDOWN LIVE 2nd STAGE(幕張メッセ展示場ホール9・10・11)

♪Set List♪

  1. RE-BORN
  2. LOVE&GAME
  3. DRIVE
  4. WEEKEND SHUFFLE
  5. CLAUDIA
  6. FLOWER DIMENSION
  7. STRANGER
  8. STAY
  9. GIRLS BE GLOUMOROUS
    - COUNT DOWN -
  10. SWEET REVOLUTION(新曲)
  11. GONNA BE ROGUE?
  12. LOVE SHAKER
  13. OUTSIDE BEAUTY
  14. EASY LOVE(新曲)
  15. BITCH AS WITCH(新曲)
  16. CALLING
  17. NATIVE STRANGER
  18. TASTE OF MONEY
  19. WILD AT NIGHT
  20. WILD ROMANCE

<アンコール>

  1. たどりついたらいつも雨降り*1
  2. 魂を抱いてくれ
  3. ANGEL2003

‘GIRLS BE GLOUMOROUS’が終わった後、カウントダウンまで10分くらい何もしなくて間延びしていた*2とか、1日で2回目のライブだからか、‘EASY LOVE’〜‘CALLING’あたりで氷室さんがつらそうだったとか、細かい不満点はいくつかありますが、やっぱり氷室さんはカッコイイ!!! あれで45歳とは信じられないですよ。あんな風にカッコよく年を取りたいなぁと、ライブを見るたびに思います。
去年1年、サマソニだー! oasis来日だー! などと洋楽の方で大騒ぎしていたけれど、私にとって氷室さんは別格な存在であることを改めて実感しました。
2006年は2月にシングルが出て、アルバム発売とツアーもあるようで、ものすごい楽しみです。今からお金貯めておこうっと。

*1:吉田拓郎さんのカバー

*2:もう1曲かギターソロをやってほしかったなぁ