Snow Patrol 来日決定!!

一夜限りの来日公演が発表されました。

2.21 (tue) 代官山 UNIT
OPEN 18:00 START 19:00
4,000YEN (adv.drink fee charged@door)
チケット一般発売 1.28 (sat)10:00〜


http://smash-jpn.com/snowpatrol.html

なんと、SMASH friendsの優先予約は無し!! SMASH mobileとイープラスの先行予約があります。SMASH mobileの方が先に申し込めるけど、イープラスの先行予約の締め切り前に当落がわかるのかなぁ?
Snow PatrolがUNITでライブだなんて、チケット争奪戦になりそう。せめてLIQUIDROOM ebisuかO-EASTにしてくださいよ〜〜〜>SMASH様 28日は朝から夕方まで用事があってチケットぴあに行けないので、なんとか先行予約で取りたいです。