Eskobar「Eskobar」(輸入盤アルバム) 5月3日発売予定!

fullfathomfive様で知った情報。
最近、Eskobarの情報をチェックしないでいたら、オフィシャルサイトで4枚目のアルバム「Eskobar」が5月3日発売予定と約1ヶ月前に告知されていました。またしても、情報仕入れるの遅すぎ(^^;)。
先行シングル「Persona Gone Missing」は4月5日発売予定ですが、すでにヨーロッパのiTunes Music StoreでDLできるようです。こちらで30秒試聴できます。歌詞はこちら
でも、スウェーデンのCDはamazonHMVでもあまり(ほとんど?)扱っていないから、手に入れにくいんだよなぁ。アルバムの国内盤はいつ出るだろう? 前作「A Thousand Last Chances」は、2004年の春に輸入盤、7月に国内盤が発売されて、直後のフジにも出たんですよね。今回も同じようなパターンになるかも? フジは行けなかったけれど、新宿のタワレコでやったインストアライブには行けて*1、かなり良かったです。フルのライブを見たいから、フェスに出るならサマソニにしてーーー!!!

*1:レポはこちら