Six.By Sevenは再結成したのか?

昨日、元Six.By SevenのChris Olleyからメーリングリストが届きました。
アルバム「Club Sandwich At The Peveril Hotel」の発売が発表されて以来、「解散したんじゃないの?」「再結成?」とファンの間で物議をかもしていましたが、それへの答えともいえる内容です。ここに載せたら、やっぱりマズイかなぁ。
そのメールによると、ChrisのサイドプロジェクトだったTwelveの2ndアルバムが完成して、1ヵ月後くらいには発売されるようです。こちらで3曲試聴できます。また、新曲やTwelve、Six.By Sevenの曲もやるバンドを作っていて、夏の終わりまでにはライブをやるそうです。
やはり、Six.By Sevenの再結成は、(今のところ)ないみたいですね。それはすごい残念ですが、新しい道を歩き出したメンバーを応援したいと思います。試聴したTwelveの3曲は、サイケデリックで私の好みに合っているから、アルバムの発売が楽しみです。