今日の届き物

ニューヨークで活動する、Richard Cupolo(Key,G,B アルバムのミックスとマスタリングも担当)とJohn Emanuele(Dr,B,Key)のインストポストロックユニットの1stアルバム。
先月7日に発売されたこのアルバム、発売前にMySpace.comのバンドのページから予約したら「発売日より前に発送する」とメールが来たのに、1ヶ月たっても届かない! というわけで、先週、「まだ届かない」とメールすると「また送るよ」とすぐにレスが来て、ようやく手に入りました。通販が届かない事故は始めてだわ。最初に送ってくれたものは、どこに行ってしまったんだろう?
どうやらオフィシャルサイトかMySpace.comからしか買えないようですが、手に入れる手段が限られているのがもったいないくらい、完成度はかなり高いです。Saxon Shoreを好きな人にオススメ。MySpace.comで4曲フル試聴できるので、ぜひ聴いてみてください。