Keane「Under The Iron Sea」 6月7日 日本先行発売予定!!

先々週、付録のコンピCD目当てで買った「rockin'on」5月号で、Snow Patrolのアルバムの広告にBRITISH MUSIC CAMPというサイトのURLが載っています。
「何のサイトだろう?」と思いつつ、見るのを忘れていたのですが、夕べ思い出して見てみたら、Snow Patrolの他にKeaneRazorlightなど、ユニバーサル所属の最近のイギリスのバンドやミュージシャンを紹介するサイトでした。
そして、ARTISTページのKeaneの欄に「NEW ALBUM 2006.6.7日本先行発売予定」と載ってますよ! 日本先行発売だなんて、嬉しいよ〜〜〜。発売延期になりませんように!!


でも、こういうことはオフィシャルサイトにもきちんと載せてほしいなぁ>ユニバーサル様。そもそも、サマソニに出ることすら載ってないのはどーいうこと?