「rockin'on」6月号で気になった記事

Feeder 10月に来日!?

グラントがインタビューで、

「夏には海外のフェスに出るつもりだし、10月くらいには日本にも行くよ」(P.137)

と言っていますよ!! 楽しみだーーー!!!

The Secret Machines「Ten Silver Drops」 国内盤の発売未定!?

このアルバム、輸入盤はすでに発売されていて、私は購入済みですが、ディスク・レビューに

サマソニ出演決定の報に小躍りしつつ、なのに新譜の日本盤リリースが未定と聞いて仰け反りつつ(後略)」(P.285)

と載っていて、私ものけぞりました。
サマソニに出るんだから、国内盤を出してくださいーー!!>日本のワーナー様

マニの密かな野望

Primal Screamのアルバム発売に関連して、マニのインタビューが載っていて*1、最後の1ページ(P.53)ではThe Stone Rosesのメンバーの近況を結構詳しく話しています。気になる人は、実際に記事を読まれた方がいいと思います。

「(イアンとジョンについて)別にまたローゼズを再結成しろとか言ってるんじゃなくて、純粋にかつての親友同士として、俺が間に入って取り持つからとにかく会って話してみろ、って何度か焚きつけてみたんだけど……
(中略)だからここだけの話だけど、俺の目下の密かな野望は、いつか必ずあの2人を引き合わせて仲直りさせることなんだ」

マニって本当にいい人だわ。
いつかイアンとジョンが仲直りすることを、私も願っています。

*1:ボビーのインタビューは、来月号に載るらしい